やるなテイルズ
(雑記)
2011/12/30(金)23:41

さっきイノセンスRのCMを見て吃驚。

まさかのDSは体験版ww
まあエンディングだけ見てやり込んでないけど。

なんか新キャラいたしさ。
さっきググったんだけどすごく気になるキャラが……あの黒髪美青年だれ?

しかしイノセンスやったとき私中学生ですぜ。時間かかったなぁ。

戦闘はとりあえず4人になって良かった。
3人だとどうしても近接2、回復1で魔法攻撃キャラの入る隙がないんですよね。

DSって何故かいつも3人編成だからハーツではベリル後半空気だった。
あれも4人編成だったらもうちっと使い道あったのに。


それにしてもテイルズって体験版多いよね。
某人気作のためにX箱買った人涙目。


CMがあまりにも衝撃的だったために本日二回目の雑記更新。

あ、斎藤さん誕生記念SSはだいたい打ち終わってただ今推敲中です。
間に合いそうでよかった。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -