だらだら
(雑記)
2011/12/30(金)15:54

年末年始で唯一バイトがない今日。少し掃除をしたあとはだらだらしてました。
あー、だめ人間ですまんな。

やっと筆が乗ってきましてね、今急ピッチで斎藤さん誕生記念SS書いてました。
誕生記念なのか年越しネタなのかイマイチ分からないけどww


年賀状?なにそれおいしいの?

着たものについては返します。たぶん。いや、きっと。

あとはあけおめメールでいいや。ああ、これも着たのだけでいいかな?
だって被災地住みなんだもの。あけおめ言っていいかどうか微妙だし。
いくら親しい友人にだって親族に犠牲者いらしたのかなんてほいほい聞けませんよ。


話を戻して。
明日の夜か明後日の午前中に更新予定です。

間に合わせるぞ!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -