独り遊び
(雑記)
2011/12/28(水)21:28

『サンドリヨン』(シ/グナ/ルP)のKAITOパートをマスターしようとするも難航。
ミクパートに合わせようとしたら見事につられたorz

こんなんでも元・吹奏楽部なのよ。逆に言うと元・吹奏楽部でもこんなもんです。
たかだか3年間楽器吹いてたってやんなくなれば耳鈍りますよ。今じゃ倍音も聞こえないぜ。

そもそもKAITOパート歌えるようになったって姫がいなきゃねぇ。はあ。
姫募集中です。

今日バイト終わった後に一緒に入ってた人(40代の主婦と20代のお兄さん)と数分雑談したんですが、年末年始8連チャン(12/31〜1/7までずっとバイト)の話したらかなり驚かれました。
特にお兄さんの方はあんな顔初めて見たよ。珍しいもんが拝めました。

他の人は三が日中1回くらいは休みあるみたいですね。
いや三が日入れられるのはいいんだけどさ、そのあと休みがないのは予想外デス。


あ、そうだ。お母さんが出世しました。正確には2月からの人事なんですけど。さっきメールが着たんです。
支局長になるみたいです。今まで年下の上司と年上の部下に挟まれたり残業代出なかったり中間管理職ご苦労様ですってカンジだったんですけどこれで楽になるのか?余計忙しくなるだけじゃない?おめでとうというべきなのか?悩むな。
まあそれはおいといて、支局長なるとだいたい数年ごとに色んなとこに回されるみたいなんですよ。今回お母さんが支局長になるのも今の人が他に移るせいもあるし。
……お母さん単身赴任になるのかしら?
親は大切にします。

CZの用語説明?でも『家族に中間管理職の方がいたら労ってあげてください』みたいなこと書いてあったしね(笑)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -