風邪には葛○湯
(雑記)
2011/12/27(火)20:40

葛/根/湯飲んで寝たら治りました。
まあ朝はちょっと頭痛かったけどね。

バイト初めてから風邪多いな。こじらせたのは1回だけだけど。
やっぱり不特定多数の人が出入りする場所に長時間いるのはよろしくないな。
体調管理には気を付けます。

お風呂入ったら今日こそ執筆するぞ。
本当は年内に短編ひとつ更新したかったんですけど無理ですね。はい。

頭の中にイメージはあるんだけど適当な言葉が見つからない。

そして長編はいつになったらスタート出来るのやら……これが今一番心配。
だってさ、31日から次の土曜日までずっとバイトだぜ?
いやバイトでも執筆する時間はあるけどさ、あるけど出来ればまとまった時間がほしいと願う私は我が儘ですごめんなさい。

今気づく重大な事実。
年内にクロゼロやる時間ない。ついでにP3もP2罪も終わる見込みない。なんてこった\(^^)/

それでは皆様、風邪にはお気をつけください。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -