どこらへんがスマート?
(雑記)
2011/12/26(月)00:17

お父さんがスマホにしたので遊んでみました。ついでにちょろっと本体設定。着信音は鳴るようにしました。

いやー、難しいね。
お父さん普段からPC使わない(否、使えない)のに使いこなせるわけないじゃないか!
でも今携帯電話高いからね。仕方なかったんです。はい。

文字打ちにくい。だめだなこれは。

"スマート"って賢いとかそういう意味ですよね?
ケチらないで普通の携帯電話持つほうが賢い選択だったと思います。うちのお父さんに関しては。


さっき初めてPC画面で某相互様にお邪魔してきました。

え、父親のスマホからなんて危険だ?
大丈夫です。どうせつかえry

携帯からだと画面左の部分が表示されないんですが、スマホでガッツリ見てきました。
そしてチキンを頬張る土方さんに爆笑。
私信ですが本当にいつも笑いと癒やしをありがとうございます。


日中は昨日書いた通りクリスマス礼拝行ってました。

中3のときに喧嘩?したきり気まずくなってた当時の親友とも仲良く話せて良かったです。
間を取り持ってくれたこれまた違う親友(←と勝手に私は思っている)に感謝。
もう笑い合うこともないだろうと思っていたので本当に嬉しかった。連絡先聞きそびれたから今度聞こうかな。

3年も経つといろいろ環境が変わってみんなそれぞれの道を歩き始めていました。それが今の私には少し眩しい。
でも人には人のペースがあるので、私は私なりに頑張ろうと思います。ちゃんと堂々と顔向け出来る生き方をしたい。

受験生の友人たちに
『受かったらアイス奢ってやんよ(`・ω・´)』
と言いまくってるのですが、みんな受かったらどうし……げふん。
いいんだ。サ/ーティ/ワンごときでみんなの労をねぎらえるならいいんだ…!!


イブはメリー苦しみましたけど、今年は有意義なクリスマスでした。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -