めりーくるしみました。
(雑記)
2011/12/24(土)21:17

今日のバイトは忙しかったぜ。
いつもより人数多く入ってるはずなのになにゆえ?

ただでさえ忙しいというのに何でアイス入荷するんだ。いつも土曜日はないだろうこのやろー(泣)

でも明日は休みだぜ。ははは。
ここシフト入ると10連勤だからね。オーナーも鬼じゃないさ。

明日はクリスマス礼拝に行きます。
あ、クリスチャンじゃないですよ?
友人の親が牧師なんで小学生の頃からちょくちょく行ってるだけです。礼拝を口実に他校の受験生に会うだけです。


そういえば暗くなってから弟がそそくさと出掛けて行きました。今帰ってきた模様。
はっ……まさかリア充Σ( ̄□ ̄)!
しかしお年頃だからね。聞いても答えてくれないだろうなぁ。


話は変わって、薄桜鬼キャラのクリスマスの過ごし方について。

土千はあれだな。恋人がサンタクロース。
いつものように仕事で忙しくてなかなか時間が取れない土方先生。それを寂しく思う千鶴ちゃん。
会えないかなあなんて思ってると土方先生が1b超えのテディベア(プレゼント)を持ってドッキリ☆訪問。巨大テディベア重要。

斎千は家で二人千鶴ちゃんの手料理摘みながらまったり。
ここに斎千沖要素が入ると沖田先輩がその他いろいろ連れてきて乱入。斎藤先輩涙目。それを哀れな目で見るお千ちゃん。空気が読めない平助(笑)

原田先生は夜景の綺麗なレストラン予約してくれそうですよね。
プレゼントはピンキーリング。婚約指輪はまだ早いから。予約の予約です。
んでそのあとはやっぱりお持ちかえry

風間さんは遊園地貸切とか普通にやりそう。
正直風間さんは分からんww


クリスマスネタ書けなかったのに妄想だけが膨らんだ結果がこれだよ!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -