めりーくるしみます
(雑記)
2011/12/23(金)21:19

明日は24日。そう、クリスマスイブ!

ケーキとかケーキとかケーキとかのせいで明日のバイトは忙しそうだ。
自宅の分は今日買ってきました。
ガトーショコラうまうま。撫子じゃないけど。


さっき特番で津波の映像見たけど……いやー、なんというか、自分が普段通ってる道が濁流にのまれるさまは見てて辛いね。あんまり見てると気分悪くなってくる。体調的な意味で。
普段おちゃらけてる兄もさすがに真剣な顔してたし。

携帯の緊急地震速報のサイレン?……はもう二度と聞きたくないですね。テレビのはまだしもあれは心臓に悪い。

いろいろ思うことはあるけど、早いとこ原発なんとかならないかなあ。


おっと、暗くなってしまった。

もうそろそろ斎藤さん誕生記念SS書き始めないと間に合わない。油断してたぜ。
クリスマスネタ?知らんな。

それでは皆様メリークリスマス。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -