明日の訪れを恨んだ日もあったな
(雑記)
2011/12/21(水)00:21

来週はバイト漬け決定。

まあでも一日通しとかはないし休みが少ないってこと以外は普通なので良心的なオーナーだと思います。30日が休みです。そこがいろいろと勝負だな。
今のとこで雇ってもらえてよかったよ。5件ふられた甲斐がある(笑)


担任と元担任と養護教諭の先生の優しさに涙腺が……な、泣いてないんだからねっ!!

いろいろありましたが元気です。

本当に良い先生方に巡り会えた私は幸せ者だ。
いくら職業だからって、こういっちゃなんだけどやる気のない先生はひどかったからねww

その先生方の努力に報えなかったことが心残りだが、何度繰り返してもきっと私にはこういう選択しかできなかったと思う。
そりゃ後悔はしてるけどね。後悔しても、そのときは無理でも、何年か経って自分が認められるような行動をしてきたつもりだし、これからもしていきたいと思います。


ああ、語ってしまった。

詳しくはあまり話せないんですが、まあバカなことをしたし、現在進行形でしているわけです。
前にしたことは1、2年経ってやっと少し認めることが出来ました。だから今の自分のことも何年かあとに認めてあげれればなあと思います。

あー、意味分かんない。すみません。寝ます。眠いと変なこと書いてしまう。
おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -