修学旅行〜12月10日

やっとリアルくらいまで進めました。

タルタロスは今までの貯金があるのですぐに終わりましたね。
なんかクエストが2つほど追加されてたけど年末までだし、1、2回行けば終わるでしょう。


修学旅行楽しすぎた。
順平と綾時がいいコンビすぐる。
斎藤さんとか円とかで慣れてるせいか順平の棒読みは聞いててやっぱり鳥海さんだなぁと思った。

桐条先輩の処刑……解凍ってww
一応失敗・成功どちらも見ました。でもいろいろと失敗時の方が面白かった。
あとで兄から処刑について漫画版の話を聞いたところ、美鶴さんがペルソナ使ったらしいです。あー、なるほど。それで解凍ね。
ゆかりちゃんが解凍したらしいけど、しかしガル系で解凍できるのか?
まあおそらく順平あたりがアギ系で頑張ったのだろう。


チドリ……あれは泣いたよ。前から死んじゃうって聞かされてたけどさ。
順平×チドリはP3における最愛CPです。順平おまえはいい男だよ。


人間の心を得ていくアイギス。口調も変わったよね。ヒロインっぽくなってきたよ。


やっと学力天才になって桐条先輩口説けるぜ☆てwktkしてたらテスト期間になった\(^^)/
兄に話したら『ざまーww』って言われた。くそー。
これクリアまでにコミュレベルMAXになるのかな?

とりあえずクリスマスは千尋と過ごすことになりそう。
女子マネ?知らんな。


所々に挟まるシリーズネタが面白い。私P2くらいしか分からないけど。

テレビで栄吉が出たときは笑いました。
"女性リポーター"ってあったけど、トリッシュって女なの?え、まじですか?性別があるかは別にして、どちらかといえば男だと思ってたよww


あー、ダメだ。P3面白い。
お陰でほかのゲームとか執筆とかが全く進みません。
CZいつになったら終わるんだ?


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -