受験生注意
(雑記)
2011/12/18(日)20:15

昨日はバイト行くとき雪で滑りまくって大変でした。転びはしなかったけどね。
いつも通りに歩いてたらこのざまだよ!

今日はわりと天候よかったですね。駅伝あったから雪とか降らなくて本当によかった。
最後の方だけ見てたんですけど1位より最下位争いに興奮してしまった。あの追い上げが凄かったよ。


クリスマスはいつもよりバイト人数多めに入ってたんですが、ケーキごときでそんなに忙しくなるのか?
一応私も家と親戚の分23日に予約してるけどさ、4個も持ち帰れるか心配。やはりお父さんに頼んだ方がいいかもしれない。

ケーキ、殆ど在庫がない状態です。
先日もおじいさんが孫にせがまれたのだろう、プ/リキ/ュアのケーキ予約にいらしてたんですが品切れでした。申し訳ない。
おそらく某アイドルグループのケーキも既にないんだろうな。
みなさんケーキのご予約はお早めに。

でも当日に店売り用のも注文してあるから頑張ってそれを買うという手もあるんだけどね。


イブはバイトでメリー苦しみますww
25日は休みです。そりゃさすがにこの日までシフト入れられたら6連勤だからね。それはキツいよ。それ以上にこれと言った予定ないのが悲しいよ。
くそー、みんな何で受験なんだ!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -