無常を知る
(雑記)
2011/12/16(金)23:29

アジカンの『粉雪』と『サンデイ』が頭の中で混ざる。

今日寒かった。今シーズン初めて雪見ましたよ。雪の中掃除したりゴミ捨てしたり(←バイト)は寒かったっす。服に雪が積もるww
しかし明日はもっと寒い模様。冬だね。

今は部屋のオイルヒーターフル稼働中です。
しかし廊下より気持ち暖かい程度orz
石油ファンヒーターほしい。だけどスペース的に置けるか微妙。

……あ、ドラマ録画するの忘れた。しかも最終回。今放送中。しかし2話ほどためてるから見るに見れないorz
今兄とその仲間たちが茶の間占拠してるから行けないし…うーん、つべ様かちょっと遠くのゲオを頼るしかないか。くそー。

ぜーんそーくりょくでさかをくだって
そういえば彼らはアジカンと同じレーベルだな。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -