リアル>>>ゲーム進行
(雑記)
2011/12/15(木)23:29

数ヶ月ぶりにP3をプレイ。

これ始めたの震災前なのにまだ11月というねww
リアルよりゲーム内のほうが時間進むの遅い。
ちなみにプレイ時間97時間超えました。

桐条先輩が復帰するまでひたすら勉強or寝る!!
タルタロス?なにそれソースかなにか?

PS2版をやってるんですが、PSP版だと女主人公も選べるじゃないですか。
そして2周目以降だと個別エンドが見れるってマジですか!?(←兄情報)
それってつまり『3周はしてね☆』ていうアトラスからの遠まわしなメッセージですか!?
あんな長いのを……。アトラス鬼畜すぐる(´;ω;`)

PSPでP3P出ないかな。
後日談やりたい。PSP版よりP3Pほしい。
アペンド版……だっけ?起動するときにP3のディスク必要なやつ。これならそんなに高くないし。
まだ1周もしてないのに後日談の話。だけどある程度の結末は兄からのネタバレで知ってるんですよね。

茶の間でキタロー(P3主人公)落書きしてたら兄に
『もうちょっと髪ボリュームあって癖毛。それから顔立ち違うんじゃない?』
との指摘を受けた。
仕方ないじゃん。ちゃんと公式絵見ながら描いたの1回しかないんだから。

今度アイギス練習しよう。

んにしてもペルソナはヒロイン詐欺だよね。ギンコにしろゆかりにしろ……。説明書読んだら絶対二人がヒロインだと思うだろ。

なんか最近ゲームの話しかしてない気がする。
まあいいか。零は置いといてペルソナはやったことある人、そしてあまりの長さに投げ出した人も多いだろうから(笑)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -