頭がバラバラ
(雑記)
2011/12/14(水)22:47

時雨の『I was music』が頭の中でぐるぐる。最近聞いてないのにな。

時雨は頭に残るな。


今月はあと一回更新したいです。

長編もスタートさせたかったんですけど無理っぽい。
これ年末から話始まるんだけどなぁ。ま、いいか。

来週何故かシフト5日間入ってる。いつもは4日なんですけどね。
あれ、まだ今年最後の一週間分のシフト残ってるのに。

とりあえず正月はバイト漬けみたいです。
お給料いっぱい嬉しいなあ。ははは。
しかしお小遣いを増やすかはまた別問題。
貯めるぞお金貯めるぞ!!

お金ないよ!ほしいゲーム買えないよ!!って言ってるくらいが私にはちょうど良い。
手元にお金あるとどうしても無駄遣いしちゃうし、今ゲーム買ったところで積みゲーになるのがオチだからね。でも薄桜鬼無双は買うつもりです。

そういえば105円で買ってきた戦国無双は総プレイ時間4時間以下だな。
だって操作がよく分からないんだものww
アクションは難しいよね(´д`)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -