零ネタばかりですまんな
(雑記)
2011/12/13(火)21:42

零・刺青のコスチュームについて。

怜さんのスーツエロかっこいい。しかしエプロンドレスは正直…げふん。
やっぱり深紅ちゃんほどエプロンドレスが似合う零キャラはいない。

そこで考えた。エプロンドレスに代わる怜さんコスチュームを。

シャーペン描きで失礼。



女医……!!

スーツ姿も素晴らしかったんですけどね、黒のスカートと白衣の組み合わせがたまらん!
…はっ、脳内がおやじだorz
でも絶対似合うと思うんだね。
誰かエロかっこいい怜さん描いてくれないかな(´・ω・`)


というわけでちょっと妄想してみた。
深紅ちゃんがナースで螢が患者。

深紅「次の方どうぞ」

ガラガラ

怜 「今日はどうなさいましたか?」

螢 「肩が重くて、それと悪寒が」

怜 「他には何かありますか?」

螢 「幻覚が…見えるんです。黒い着物を着た女性の」

怜 「あー、なるほど。"お憑かれ"のようですね」

螢 「いや。疲れているわけではないんだが……」

怜 「"憑かれて"ますね。完全に。深紅、アレを持ってきて」

深紅「はい、怜先生!」射影機

カシャカシャっ

螢 「あれ、肩が軽く……」

怜 「お薬(万葉丸)処方しておきますね」

深紅「お大事にしてください」


オチなんてものはない。
こんなことをよくお風呂に入りながら考えてます。

螢には黒い着物着た未亡人の霊が憑いてそうですよね(笑)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -