絶対領域
(雑記)
2011/12/11(日)14:41

最近零・月蝕の実況を見ていて思ったこと。
あれ、私の髪型海咲に似てないか?
ちょっと前髪短くしたらあんなかんじです。


そういえば3DSでもうすぐ零の新作出ますよね。『紫の日記』だっけ?
でもさ、"紫"ってzeroのイメージカラーじゃ……。

しかし零はすっかり任天堂になっちゃったな。まさか3DSで新作出すとはね。まあでもストーリー短いしミニゲーム集の要素が強いしでメインタイトルではないみたいだけど。
だけどちょっと欲しいと思っちゃったぜ!

怖いもの見たさで薄桜鬼3DS見てみたい。あれキャラが飛び出すんですかね?気になる。

コーエー(無双)とテクモ(零)が合併したときある実況者さんが冗談で
『零無双とか出ないかな』
とか言ってたけど実際出たらどうなるんだろう?
カメラ構えるとどうしても主観になっちゃうし、主観だとやっぱり無双は難しいかな。


久しぶりに刺青やったらずたぼろでした。ナイトメアは鬼畜。
ミッションSランク取らずに装備機能『祭』なしてナイトメアに挑むのは無謀だと思われる。
フェイタルの時間がノーマルの1/4だぜ?しかもフィルムが20枚ずつで引き継ぎもなし。引き継ぎないのはキツい。

二ノ刻なのにすでに涙目。
4週目なのにすっかり忘れてて霊にビビる。

ミッション……。あと4つなんですけどね。厄介なのばかり残ってしまった。怜さんが一つ、螢が三つ。螢おまえっ!
攻略サイト見てもようわからん。


紅い蝶やりたい紅い蝶。Wiiの紅い蝶のリメイク?はいつになったら出るのかしら?

そして完全新作は?
紫、紅、青、黄色……んで紫に戻ったから次は紅か?でも紅い蝶のリメイク出そうとしてる(実際出るかは別として)から青かな?
四色でループ。
あるいは緑とか。あと白?

とにかく頑張れproject zero!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -