人一倍夢見てたわ
(雑記)
2011/12/09(金)00:10

椿/屋四/重奏の『シンデレラ』を聴いてました。

椿屋って中田さん(ボーカル)かっこいいし歌上手いし曲もいいのに何故かイマイチブレイクしませんでしたよね。
あんまり売れなかったっていうのは本人もブログかなんかで語ってたような気がする。

そういえば中田さんアルバム出してたな。タ/ワレ/コ行って初めて知ったよww
携帯のタ/ワレ/コニュースでやってくれないんだもん。
椿屋の地元・仙台でイベントもやってたのになぁ。はぁ。
タ/ワレ/コ仕事しろ!


音楽っていえば、ウォークマンのAシリーズを買おうかすごく悩んでます。

今携帯音楽プレイヤーが携帯電話なんですよww
なのでiPodかウォークマンどっちがいいかなぁなんてずっと迷ってたんですが、Aシリーズは音質がいいとかなんとか。
しかし16Gもいらない8Gあれば充分。

携帯電話を音楽プレイヤーにしてて便利なのは、外にいても着信に気づくってことだね。
メルマガに再生を中断されたときのイライラはハンパないけど。


そういえば1年くらい前だったかな?ア/ジカ/ンの後藤さんがブログで『iPodとウォークマンを聞き比べてみよう!』みたいなことやってた。

後藤さんはMacユーザーなんでウォークマン使ったことなかったらしいんですよ。だけどメンバーに『ウォークマンいいよウォークマン』と勧められたから実際に試してみたという。

まあウォークマン買うだけならいいんだけど、実際はいろいろ試してましたね。
このためにネットブック買った(windows7だとどうなるか調べるため)んだけど結局もとから持ってるPCにwindows7入れればデータを共有出来ることが判明。
分かりにくいから簡単に言うとネットブックは買う必要がなかったというねww

あとは携帯で再生するとどうなるかとか。ほかにもいろいろやっててさすがプロだと思った。逆にプロじゃなきゃここまで時間と金はかけられない。

んで結果は音圧のiPod、重低音のウォークマンだそう。OSとの相性だけど、それは別に大した問題はないみたいなこと言ってたような。
まあ結局は好みみたいです。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -