やっと、やっと見ました雪華録・土方編!!

冒頭の近藤さんには和んだ。
私も一緒に足跡の平行線残したい。

それにしても沖田さんは毎度いい仕事してますね。さすが沖田さん。本当にみんなのこと監視してそうで怖いww

島原はまんま随想録の下りでしたね。千鶴ちゃんと駆け落ちし隊士志望。

山南さんが素晴らしくかっこよかった。そして闇に消えていく山南さん。

土方さんが本音漏らすシーンは必見。
土方さんは一級フラグ建築士。

平助編見たい。魁先生何やったの!?
TSUTAYAカムバック!!

鬼副長の苦悩が見て取れる。
そりゃ眉間の皺も増えますよね。

最後のみんなで団子食べるシーンは楽しかったですね。ご褒美スチルのアレ。
しかしこのあとの展開考えると切なかった。

君菊さんとの会話も深いというかなんというか。
やっぱりこのときにはもう男装に限界がある、そろそろ自由にさせるべきだっていう伏線なんですかね?

ちょっと久しぶりに土方さんの声聞いてにやにや。
CZとかペルソナとかで鳥海さんの声聞いてたから斎藤さんは久しぶりな気がしない。あと森久保さんもなんだかんだで声聞くし。

あれ、脱線したww
まあだいたいこんな感じです。

どのシーンを見てもやっぱり先を知ってると切なくなりますね。
切なくてシリアスなのは薄桜鬼の魅力。


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -