あき様へ

こんばんは!コメントありがとうございます!

先ほどそちらにお邪魔したら癒し系の土千が……。
色合いがやわらかくてふたりとも寝てて可愛くてにやにやです(←伝わらないww)
もう文章いらない気がしてきました。絵だけでいいです。

お言葉に甘えまくって強だt……飾らせていただきます。
ありがとうございました。これで冬の寒さにも打ち勝てそうです(^^)

バイトはですね、だいぶ慣れました。
ただ慣れたと思ったら次のフェアが始まったりしてますww
でも元気にやってますので大丈夫です。あき様のお気遣いのお陰で顔を変えたばかりのア/ンパ/ンマン並に元気です(笑)

ブログは人様に見せるもの。楽しんでいただいてなんぼだと思っています。なのでそう言っていただけて嬉しいです。
ゲームとか音楽とか風邪には気をつけましょうねっていう話くらいしかしてないんですけどね(^^;)
むしろこっちの方が癒されます。

私もあき様がだいすk…うわっ、ちょ、なにをすry

茶番はさておき、今回はイラスト本当にありがとうございました。
また遊びにお伺いしますね(^^)ノシ


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -