濁点はいらない
(雑記)
2011/12/07(水)00:36

さっきスポーツニュースで一茂さんが楽天の山崎さんのことを"やまざき"と読んでいたように聞こえたのでテレビに全力で突っ込みを入れました。

"やまざき"違う!や・ま・さ・きっ!!
決して監察方の彼と同じ読みではない。

しかしあれは聞き違いだったのかなあ?

でもよく間違えられるみたいですね。
ス/カ/パー!のCMでネタにされてたしww


来年から山崎さんいないのか。寂しいな(´・ω・`)

普段あまり野球は見ないんですけどね。それでもやっぱり地元球団は応援したくなるし、中でも山崎さんには勇気をもらってたので残念です。楽天くそー(泣)

岩隈は週刊誌にキャッチされちゃったりして翌日の会見ではやつれてたけど海外で頑張ってくれるでしょう。応援してます。

楽天チーム成績はあれだけど今年のマー君は素晴らしかったよね。本当におめでとうございます。


眠いせいかあまり詳しくもない野球を語ってしまった。

とりあえず言いたいのは濁点はいりません。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -