如月霞音様へ

こんにちは!昨日はメールありがとうございました。
お返事のお返事(笑)ここで失礼します。

風邪ですか。やっぱり寒くなると流行りますもんね。お大事にしてください。

調子に乗っていいと思います!
私も秋に風邪ひいたとき微熱であまり動けなくて暇でそれを言い訳にひたすらゲームしてましたし(←おい)
だからいいんですよ!……たぶん。

インフルエンザとかマイコプラズマ肺炎とかいろいろありますから本当にお気をつけください。
私もバイトしながらほどほどに頑張ります。

では、また遊びに行きますね(^^)ノシ


MaKI様へ

こんにちは。またまたコメントありがとうございます!

やっぱり雪は土千と斎千ですよね。
原田さんはアレですよ、CERO:C指定の男ぶりを遺憾なく発揮してくれると思います(`・ω・´)

ちょっと特殊っぽい話(笑)が実は私の通常運転です。何故か書きやすいし好きなんですよね。甘いのも好きですが。
なんだか新しい扉をこじ開けてしまったようで……良かったんでしょうか?いや、シリアスもいいんですよ!さあ、こっちの世界へ!!

斎千沖はおいしいですよね。沖田さんが上手いこと動いてくれて。そして元気だとうれしいですし。

『その白さは目に毒』……。確か初めて更新したお話ですね。
今ではもう恥ずかしすぎて自分じゃ読めません。はは。
でも思い出深いお話なのでそう言っていただけると嬉しいです。

寒くなってきているのでご自愛ください。
では、失礼します。


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -