予想外デス。
(雑記)
2011/12/02(金)23:26

アムネシアFD発売おめでとう!
え、今更?ですよねー。

よく行くサイト様の日記で見て知ったのですが…いやー、うん。嬉しい。嬉しいけど複雑。

何で複雑かって私アムネシアはFDないだろうなって勝手に思ってたんですよね。
ゲームプレイした方なら分かると思うんですが、アムネシアって八月一日からの一ヶ月間の話なんですよ。そしてほぼ毎日の出来事について物語中で触れている。つまり本編中にはもう手の加えようがないんじゃないかと。
だから良い意味で予想を裏切られたというか。

しかしまあエンディング後の話みたいですね。プロポーズ……だと!?


その前にCZやりたい。
円攻略中で課題が一通り終わりました。
ケーキ食べたいよケーキ。

円撫かわいい。理撫もおいしい。鷹撫も良かった。
私の本命はどれなんだ!?

もうCZという作品が好き。これでいいかな。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -