スローなダンス
(雑記)
2011/12/01(木)22:43

冬といえばア/ジ/カンの『真冬のダンス』、バ/ンプの『スノースマイル』が思い浮かびます。

今日から12月ですね。早いもんだ。

そういえば明日はア/ジ/カンの後藤さん(ボーカル)の誕生日だ。
おめでとうございます!

来月(←来年ですね。はは☆)発売のア/ジ/カンのベスト盤は頑張って買うつもり。
フル・ミニアルバム全部持ってるんですけどね、初回版特典にやられた。キ/ューン/レコ/ードくそー。

セブンス・ドラゴン……だっけ?何故かミクちゃんが出てくるやつ。CM見て凄く気になってます。
あとCM繋がりで俺屍も気になる。
それから零式。弟が持ってるらしいから機会があれば借りよう。これ"れいしき"って読むんですね。バ/ンプの曲が『ゼロ』だから"ゼロしき"かと思ってた。どこのホラーゲームww

欲しい、やりたいゲームは数あれど、プレイするスピードが追いつかない。はあ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -