『ゆめのあと』について
(作品説明)
2011/12/01(木)00:46

日付またぎましたがなんとか更新!

短編更新は約一ヶ月ぶりですね。
そして久々の土千。

ブログ開設一周年記念に相互様である『stumble』のあき様へ勝手に押し付けてみました。

サイト一周年おめでとうございます!
よろしかったら広いお心で受け取ってやってください。
あ、スルーしていただいても結構です(^^)


しかし十二月初旬で積雪って、少なくとも舞台は東京じゃないですよね。
土千だし北海道とか?
そこはご想像にお任せします。

季節ネタを書こうとしたらこうなりました。

雪ねぇ。千鶴ちゃんがはしゃいで転んでそれを土方さんが『しょうがねえなあ』とか言いながら助け起こすのをもうs……想像すると萌えますね。雪好きになりそう。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -