まじイケメソ
(雑記)
2011/11/30(水)23:21

雪華録・土方編届きました。土方さんまじイケメソ。
しかしまだ見てないorz

あー、週末もバイトとか用事とかあるしなぁ。
できればゆっくり見たいんですよね。
ゲームもそうだけどさ。少しくらい日を空けてもいいから数時間まとめてやりたい。

執筆はちょびちょび進めてます。本当は今日更新するつもりだったんだけどな。あれ?

あ、新連載の方もかなり推敲が必要そうですけどとりあえず一話書き終わりました。
これいつになったら御披露目できるの?

明日から12月かぁ。早いものです。
予報だと今晩雪なんですが音聞いてると雨っぽかったです。
明日寒いみたい。布団から出たくないよー。おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -