MaKI様へ

コメントありがとうございます!
今回もレス不要とのことですがさせていただきました。

そうですね、途中犯罪になりかねなかったりした回ありましたもんねww
ラストも千鶴ちゃん17歳なんで本当はアウトなんでしょうがそこは愛の力でなんとかなるだろうということで(←投げやり)。

次回作もちょびちょびと書いているので更新した際は読んでいただけると嬉しいです。

では、失礼します。



如月霞音様へ

こんばんは!お久しぶりです!
コメントいただけたのが嬉しくてテンションがおかしいかもしれませんがスルーしてください(笑)

そちらの方もちょくちょく覗いていたのですがあまり更新がなくて体調でも崩されたんじゃないかとも思っていたので、お返事いただけてほっとしています。

学校によっては課題が多かったりして高校生も大変ですもんね。
くれぐれも無理はなさらないでください。

私も薄桜鬼への愛は廃れることなく(笑)のろのろ創作を続けています。
霞音様の書かれる文章が私は好きなのでまたそちらにお邪魔させていただきますね。

最近冷えるので風邪などにはお気をつけて。
では、失礼します。


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -