休みを下さい。誰に言うつもりだろう?
(雑記)
2011/11/27(日)18:45

ここ数日バンプの『ギルド』をよく聞いてます。

『ユグドラシル』って正直アルバムとしてはそこまで好きじゃなかったけど最近見直しつつある。
同じ作品でも数年経てば感じ方も変わりますよね。


今日やっとのこと雪華録・土方編のお金払ってきました。

平助編はなんだかんだで買えなかったなorz
借りたいんだけど近くのTSUTAYAが震災の煽りでなくなってしまってどうしたものかと悩んでいます。うーん。


どうでもいいけど『螺旋階段』(椿/屋)と『階差の螺旋』(CZOP曲)って似てるよね。
どちらも良い曲だと思います。

『螺旋階段』はお隣に聞こえるだろうなと思いつつもつい風呂場で歌ってしまう。とんだ羞恥プレイ。
『階差の螺旋』は声高くて出ません。くそー。

カラオケ行きたいなぁ。
さっきニュースで"おひとりさま専用カラオケ"とかやってたけど、ちょっと行きたいと思ってしまった(笑)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -