ディスコーっ!!
(雑記)
2011/11/23(水)23:16

コーヒーに抹茶入れたんだぜ☆てやつのCMの影響で久々にテレフォンズ(←バンド名)聞いてた。

なんていうか、斜め上にテンションが上がるww

それからディスコディスコ言い過ぎ(笑)
タイトルにもやたら"disco"って付くからややこしい。
だがそこがいい。

"ディスコ"っていうと凜と/して/時/雨の『DISCO FLIGHT』とか9みりうんたらかんたらの『Discom〜』とかを咄嗟に連想してしまうあたり私は毒されてるんでしょうね。
今はそうでもないけど一時はほんとにバンド厨になりかけてたもん。

今はどんな方々がいるんでしょうね?
最近ちっともチェックしてないから分からん。

お金と時間があればバンド、ゲーム開拓をしたい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -