引っこ抜かれて、戦って、食べられて
(雑記)
2011/11/20(日)16:36

で〜もわたした〜ち貴方に従い尽く〜します♪

あれ、こんな歌詞だったっけ?

GCを発売直後に入手したにも関わらず、ピ/クミ/ンをプレイしたことがありませんww
友達がやってるのを小学生のときチラッと見たけど。


実況見てるとやりたくなるね。
あ、S/IR/ENは実況見て余計に敬遠するようになったけど。

久しぶりに零したいなぁ。
ミッションオールS目指して詰んで放置しっぱなしだし。

そういえばまたCZしてないorz

月曜バイト休みだったのに昨日いつの間にやらシフト入れられてたww
ま、バイトなんてそんなもんよ。


そうだ、昨日の見慣れぬURLについて。
たぶんうちのページを変換しただけだろうと判断。

でもうちのサイトってテーブルとか背景画像とか使ってないし、わりとシンプルなはずなんですけど見れなかったってことなのかな?
正直『ここ見れない』と言われてもあまり知識がないために改善出来そうにないのですが、もし閲覧出来ない方がいらしたら申し訳ないですね。

うーん、やはりもっといろいろ勉強した方が良さそうだ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -