音楽ネタ全開で行くどー!
(雑記)
2011/11/18(金)20:22

進研ゼミのCMを見て慌ててアジカンの新曲をチェック。
進化し続けるロックバンド、あじあんかんふ(以下略)。
しかしシングルは買わないと思うww

9mmはシングルとか言いつつ3曲くらい入ってたりするから買うけどさ、うーん、とりあえずカップリングとジャケ画を見てからだな。


数日前the telephonesの曲がテレビから流れてきたときもちょっと興奮した。
いや、CD1枚しか持ってないんですけどね。
にしたって出世したなぁ。私が知ったときはまだインディーズだったのに。嬉しいことです。


2年くらい前はよくバンド開拓したものです。最近全然だけど。


寒い。今年は耳当て代わりのふっきー(←以前使っていたヘッドフォン)がないから耳が痛い。

ふっきーは優秀な子でした。そんなに値段高くなかったわりに高音質だったし。
だけど2年近く使うとガタが来てしまって。しかしまだ捨てられずにいる。愛着が湧きすぎて困る。

あ、ちなみに"ふきこ"だから"ふっきー"なのではなく、"ふっきー"だから"ふきこ"なんです。"ふっきー"の方が先。
友人が付けてくれました。

今のるーしー(←イヤホン)も頑張ってくれてるのですが……次買うときはヘッドフォンにしry

るーしーの由来はミッシェル(以下略)の『ゲットアップルーシー』より。

ミッシェルというと某RPGのパンツ番長を思い出す。
これはスタッフ狙ってるんだろうか?

うー、ゲームしたいぜ!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -