なん…だと……!?
(雑記)
2011/11/16(水)22:33

ただ今自室にいるのですが吐く息が白くて衝撃を受けました。寒い。そういう季節になったのね。
だがしかしbut、まだオイルヒーターの世話にはならない。
茶の間の一角を陣取って勉強する日々。

そういえばここ五、六年は炬燵出してないな。
炬燵でみかん食べながら正月番組が見たい。


北海道では初雪か。地元でも今月中には降るんだろうな。

雪を喜ばなくなったのはいつからだろう。
前は通学路の階段が雪で坂道になってたりそのおかげで派手に転けたり朝っぱらからせっせっと雪かきする羽目になったり路面凍結のせいで親が一週間帰ってこなかったりしても何だかんだで嬉しかったのに、今はそうでもないな。どちらかといえば憂鬱ww

この年で変に可愛げだけなくなっていくのが悲しい。

雪かぁ。やっぱりどうしても3月11日を思い出すな。3月なのにやたら寒かった。震災何日目か忘れたけど大雪降ってたし。

この先ずっと、ちらちらと降る雪を見る度思い出すんでしょうね。
震災のおかげで雪の見方変わっちゃったよ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -