今後予定
(雑記)
2011/11/15(火)23:47

結局週末もCZ円攻略に移れなかったorz
鷹斗のボーナストラック見て終わりました。

昨日は執筆の方に専念していたので雑記は書きませんでした。

そのおかげで残す作業は誤字脱字の確認とあとがきだけです。
今晩中か明日の夕方には更新できると思います。


というわけで期間だけ無駄に長かったわりにお話自体は短かった斎千長編が完結を迎えます。
ここまで長かった…!


んで今後の予定。

とりあえず斎藤さん誕生記念SSは書きたいなと思ってます。
大晦日の日中にフライングするか正月の午後あたりに更新するかは悩みどころですが。ピッタリはおそらく無理。

そして前からちょくちょく触れていた
『二、三話程度で終わらせるはずが考えているうちに長編になりそうな話』
を書いてみたいなと。
しかしですね、これ複数エンドにしようと思っていて出来れば最終話は同時公開したいんですよ。
よって少し書きためる時間がほしいんです。今も少しだけ書いてるんですが、なかなか進まない。

それに加え12月はちょっと忙しくなりそうなので更新ペースが落ちそうです。
長編書きためる合間に短編でも更新しようとは思っていますが。あ、あと拍手もいい加減換えたい。


満足に更新出来ないことが多い中、たくさんの方々が拙宅を訪れてくださったり作品に対して感想をくださったりすることにとても感謝しています。同時に凄く嬉しいとも思っています。
いつもありがとうございます!

ペースは遅いかもしれませんがちょびちょびと更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -