薄桜鬼カレンダー
(雑記)
2011/11/13(日)07:48

まず大きさに吃驚した。
よく見ずに買っちゃった(ただ千鶴ちゃんに一目惚れしただけ)けどさ、もう等身大近くないか?

部屋に掛けてみたけどどうしようこれ、外から見えるww
今度場所変えとこ。

親に見せろと言われて断固拒否したのにこれじゃあ意味がない。

朝目が覚めると視界に千鶴ちゃん。癒されるね。しかし裸眼だとほとんど見えないww

卓上にすればよかったかな?
いやいや机にこれ以上スペースないし、どうせお金出すなら大きくてなんぼだよね。うん。

それにしてもちづたん可愛いぜ可愛すぎてなんかいろいろ辛いぜ二次元行きたいぜ液晶邪魔だそこを退け


今日はゆきさくらですね。行かれる方は楽しんできてください。

イベント、行ってみたいな。

そのためにはまず人混み恐怖症と乗り物酔いと金欠に打ち勝たねばならない。
……無理だな。うぅ(泣)

大分マシにはなったんですけどね、やっぱ人多いとこ苦手だわ。

あと関東となるとさすがに誰も付き合ってくれそうにないし。
あーあ。

いいんだ。今日はカレンダー見ながらニヤニヤしてるから。
そしていい加減CZ進めたい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -