見れば見るほど
(雑記)
2011/11/10(木)22:59

あれ、私の髪土方先生っぽくないか?
前髪長めで後ろの方が短いし。色黒いしストレートだし。
これでセンター分けにしたら……。

うーん、意識したわけじゃないんですけどね。
髪型載ってるサイトをさまよって良さげなのを選んで美容師さんにお願いしただけなのに。

理想はあれですよ、椎/名林/檎さん。かっこいいですよね。おんなのこはだれで〜も〜♪
しかし自分でセットする自信がないので断念。
とか言いつつもあまり詳しくない。東/京事/変とあわせてもちゃんと分かるのって20〜30曲くらいだし。


うぅ、CZ一週間くらいしてない気がする。

なんかね、ゲームする気力がない\(^^)/

代わりに携帯からニコ動見てます。
最近はピ/クミ/ンの実況にハマってる。あ、この間はS/IR/ENの実況もちらっと。
基本的に実況プレイ動画が好きです。たまにMADとかも見るけど。ゆっくり実況も好きだな。


寒いですね。この季節本来の気温になったというか。
来週の予想最高気温が一桁とか信じたくない。

皆さん風邪などにはお気をつけください。

ではオリマーたちの冒険を見たら寝ます。
おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -