日付変わってるww
(雑記)
2011/11/08(火)00:35

日月とダウンして結局CZも執筆もしてないですorz

火曜こそやるんだ……!

自分の体力のなさに嫌気が差しますよ、まったく。


サイト閉鎖とまではいかなくてもランキング退会は考えちゃいますね。


そもそも何でサイト始めたんだっけ?と思い返すと当時の主治医が
『自分のやりたいこと、やってみたいことをやるのがいいよ』
って言ったのがきっかけだったと思います。
まさか医者も患者が二次創作始めるなんて思わなかったろうけどね。

あ、もちろん先生にはサイトのこと話してませんよ(^^)

まあ今は病院ともおさらば出来たし、よかったのかな?


そんな見切り発車で始めたサイトですが、開設してだいたい10ヵ月経ちます。
月日の流れは早いもんだ。

震災とかその他いろんなことがあって、振り返ると感慨深いです。その生活の中ではやっぱり傷付くことも多くて、サイト関連でたくさん癒されたなぁと思います。

ここまで特に問題なくサイト運営出来たのも皆様のお陰です。
ありがとうございます。


正直先のことは分かりませんが、おそらく春先まではだらだらとですけど更新出来ると思いますのでお付き合いいただけたら嬉しいです。

……て、こんなこと書くよりも更新した方がいいですよね。

目標は火水のうちのどちらかに更新なのですが、怪しいものです。

それではおやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -