キングーっ!
(雑記)
2011/11/03(木)10:25

CZ鷹斗残留エンド、見てきました。

時間もないんで既読スキップ使いまくってしまったんですけどね、うん、胸がいっぱい。

今日も頑張ろう。

とりあえず全体の半分くらい終わったのかしら?
共通ルートのバッドエンド回収もしてあるし。


昨日レインの情報をいただき、夜中にテンションが上がってどうしようもなかった管理人です。
ありがとうございました。

調べてみたけどまだ見れるのは先みたいですね。

でも次は円攻略するつもりなのでまた暫くレインとの付き合いは続きそうです。

それにしてもビショップの口調と声はなかなかツボだ。さすが鳥海さん。

ま、結局ルートやれば全員に愛着が湧くんでしょうけどね。


はぁ、そろそろ準備しないとな。

結局CZやってて勉強してない\(^^)/

行ってきまーす。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -