東京は愛せど何もない
(雑記)
2011/11/01(火)20:20

東京3回しか行ったことないですけどね。

日記のタイトルが思い付かないところに林檎さんの『丸の内サディスティック』が流れてきたので。
よって深い意味はない。


CZPSP、鷹斗ルートのバッドエンド回収してきました。
あとCGコメントとか一問一答とか見たり。

先生質問です。レインルートはないんですか?
え、ない?
くそー。

残留エンド見たら円攻略したいと思います。
迷ったらとりあえず上から順にやる。


執筆も進んでます。
たぶん週末には更新できるかと。


あー、SIRENの実況見たい。

最近脱・ニコ厨してたんですよ。
それで久しぶりに(数週間)見ようとしたらいつの間にやらアプリが変わってたww
前は何だかんだ三日に一度は見てたんですけどね。

はぁ、私ももう少し携帯いじる時間減らさないとなぁ。
パケ・ホーダイって人をダメにするよねorz












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -