今日こそは
(雑記)
2011/10/31(月)20:49

昨日はバイトしてたらいきなり家族が客として来て固まったり、腰が痛かったり、ちょっと困ったお客さんがいらしたりで散々でした。

なんか疲れてしまって、昨日もゲーム出来ずorz


今日はハロウィンですね。

ま、ガン無視しますが(笑)

ただバイト先の売り場からハロウィン商品がなくなって一気にクリスマス商戦になるんだろうなぁくらいしか思えない自分が悲しい。

どなたかケーキ買ってくださいm(_ _)m
あと年賀状も。


さて、今日こそCZやるぞ!
執筆もするぞ!!

あ、でも今日は深イイ話見ないと。
中村さん出るんですよね。
中村さんは本気で画集ほしいなぁ。と思いつつ予算がなくて2年放置ww
携帯の待ち受けは常に中村さん(←アジカンのジャケ画が多い)ですけどね。

ま、録画予約してるから別に無理して今日見ることないか。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -