みんな気を付けようね
(雑記)
2011/10/30(日)11:14

先程バイト先から電話が。
インフルエンザで一人急に休むことになったから今日午後から入ってほしいとのこと。
5連勤が決まった瞬間。
インフルなら仕方ない。

皆さん風邪などには気を付けましょうね。

まあ予定といったらCZやることとメガネ直しに行くことくらいしかなかったから別にいいんだけどね。
メガネは父親に託したし。

たださ、そのインフルなった人と昨日一日一緒にバイトしてたんですよねぇ。
うつってないことを祈る。

昨日は結局P2罪やらずに寝ちゃったし、今日もCZできるかな?


基本シフトは水木金土に固定されている模様。
今年はいいんだけどさ、来年から学校関連で日月入れないことが多くなりそうだから助かります。事情話してるから配慮してくれたんだろうね。

日曜入りたくない人も多いだろうに申し訳ない。
だからできる限り急なときでも入れるようにしたいです。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -