今日こそ
(雑記)
2011/10/29(土)22:43

ゲームしてから寝たい。

P2罪のレベル上げでもしようかな。
レベルっていうよりペルソナのランク上げだけど。
合体魔法の攻撃力とかって正直微妙なとこだが仕方ない、突然変異のためだ。

んで明日はCZをじっくり。
明日中に鷹斗残留、バッドエンドを一通り回収するのが目標。


執筆の方は合間をみて、ね。
たぶん11月中に斎千長編終わります。

その後はかねてから書きたいと思っていたネタがあるのでそれを。実は少しだけ書き始めてます。
二話程度で終わらせるつもりがいつの間にやら中編、または長編になりそうな勢い。
しかしこれはできればまとめて公開したいので更新は少し先になるかも(´・ω・`)

と、いうわけで12月はあまり更新できないかもしれません。

あ、あと斎藤さん誕生記念ネタも考えないとですね。
うかうかしてたらあっという間に年末ですよ。月日の流れとは無常だ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -