煙草と格闘する日々
(雑記)
2011/10/28(金)23:15

おーきのSSLにおける煙草事情。


土方先生:セブンスターBOX
煙草の王道。私がバイト始める前から知ってたくらいだし。
ソフトじゃなくてBOX。理由はソフトだと簡単に潰れるから。しかしBOXでもすぐ潰してしまう。

原田先生:マイルドセブンエクストラライト
"エクストラライト"で合ってるはず、たぶん。水色っぽいやつね。
箱はソフトでもBOXでもどっちでもいい派

永倉先生:わかば
理由は安いから。コンビニでは合わせて競馬新聞を買うことも忘れない。

沖田先輩↓
「土方先生早く肺癌になってくれませんか?」
「うわっ、煙草くさっ!近寄らないでくださいよもう。はぁ、ファブっとかないと」
とか土方先生に暴言吐いてそう(笑)

斎藤先輩↓
健康のために煙草は絶対吸わないと誓う。千鶴ちゃんに受動喫煙の危険性について説く。
土方先生に電子たばこを勧めるか悩んでいる。

平助君↓
煙草の臭いですぐに咽せる。
平助君、きみはいつまでもそのままでいてくれ。

風間会長:煙管
完全に某公式絵の影響。
風紀委員と火災報知器がうるさいので学校では吸わないようにしている。


バイト中に『土方さんはセブンスター、またはラークだ!』と思い付いてしまい、帰り道はずっとこんなこと考えてニヤニヤしてました。
不審者ですね。みなさん逃げてくださーい!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -