最近眠いが口癖
(雑記)
2011/10/27(木)23:24

今日はバイトで残業して来ました。ひとり遅れるとかで。ゆえに眠い。非常に眠い。
ま、残業任せてもいいってくらいにはなったと思えばいいよね。

うー、今日もCZ出来ない。絶対鷹斗の声が右から左に抜けていく。
あ、基本イヤホンしてプレイするから抜けるとこがないか。て、そうじゃなくて。
はぁ、眠いと思考回路が可笑しい。


よし、明るい話題を書こう。明るい話題を。

えっとですね、引っ越さなくても済むことになりました。

震災ふざけるなよ、と一時期この問題のせいでかなりへこんだ時期もありましたが、まあなんとかなったみたいです。
お父さん感謝してます。

補修工事はしなきゃいけないみたいだけど、まだ数年はこの家に住めそうだ。
それまでに独立したいところです。

あれ、これ明るい話題?
これで昨日父親と叔母が祝杯上げてたくらいだから目出度いんだろう。たぶん。

眠い。よし、寝よう。
おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -