インスタントコーヒーごときに私の睡魔は倒せない
(雑記)
2011/10/24(月)21:12

タイトル長っ!

鷹斗帰還エンド見ました。

うーん、ちょっと泣いたね。
最近涙腺緩んで困る。

感想など語りたいのですが自分が何を言いたいのかまとまらないし、書くにしてもかなり長くなりそうなので省略!!

ただね、いろいろ考えさせられました。


それからほかのルートにも共通していると思うんですが
『同じだけど違う存在。それとどう向き合うのか』
というのがまた難しい。
話が少し脱線しますが、これは薄桜鬼なんかの転生パロにも言えるんじゃないかな。

私も今斎千長編で転生パロ書いてますが、書き始めるまでにいろいろ悩みましたもん。

確かに"同じ人"だけど、自分と同じ時を過ごした人とは違う。
そこいらへんの葛藤をテーマにいつかお話を書いてみたいものです。


そんなこんなで眠いです。
本当に最近CZに睡眠時間を持って行かれてる気がする。

さっきもインスタントコーヒー飲んだんですけどね、ダメだこれ。効果ない。

そもそも私コーヒーで眠気が覚めるっていう経験したことないかもしれない。
いつもインスタントコーヒーばっか飲んでるからかもしれないけど。

むしろ眠れない夜にマリームちょっと入れたコーヒー飲んで体あっためて寝たりしてます。

ただよくカフェインにやられて胃が痛くなりますが。
これなんとかならないのかな。

調子に乗って飲みすぎるのはよくないですね。


今月中に小ネタ(ヴァンパイアな千鶴ちゃん)か斎千長編のどちらかは更新したいな。

明日執筆するしかないか。
明後日から何日かバイト続くし。

やりたいことありすぎて困る。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -