ヴァンパイアな千鶴ちゃんは何処にいますか?
(雑記)
2011/10/22(土)20:14

Vampiregirl(9mmぱらべ以下略)を聞きながらヴァンパイアな千鶴ちゃんを妄想。

鬼化した千鶴ちゃんに羅刹化した斎藤さんの血を吸ってほしい。あ、できれば吸血鬼の仮装して。
そんな斎千はどこにいますか?

ハロウィンも近いし、探したら見つかるかしら?

画力と気力さえあれば自分で描くんですけどね。


CZPSPのボーナストラックが面白すぎて笑った。

まだ理一郎のしか出てないんですけどね。

理一郎の苦悩は続く。みたいな。

これ以上はネタバレになるのでやめます。

これからバッドエンド回収して明日には鷹斗攻略開始できるかな。

続きが気になるがゆえに攻略サイト様頼り。

アムネシアはほとんど自力でやったんですけどね。


はぁ、来週4日連続バイトか……。

まあ4日くらい何とかなるさ。うん。

落ち込んだりすることもあるけどやることやるしかないですよね。

レッツポジティブシンキング!
P2もやりたいな。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -