だいたいCZのせい
(雑記)
2011/10/21(金)06:33

おはようございます。皆さま今日も一日頑張りましょう。

昨日携帯のメモに書くだけ書いて更新し忘れた雑記。↓


コンタクト!コンタクトにしたい!
と思う今日この頃。

寒くなってくると毎年思うんですけどね。

いやだって曇るんだものww

今日もバイト中あんまん取ろうとしたら視界が真っ白になった。
くもり止め塗ったのにorz
はぁ、100均のはダメなのかしら?


さて、CZして寝よう。

私がよく行くサイト様方の日記でよく目にする"レイン"という名前……。
ああ、ウサギね!
と昨日やっと分かりました(笑)

前から誰のことだろうと気になってはいたのですが。


CZ面白い。

絵も綺麗だし音楽もいいし。

あ、あとほどよくギャグ要素もあって飽きない。

ただギャラリーが見れないのだが……え、これって一周しないとダメとか?

スチル見たいよにやにやしたいよ。うぅ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -