気が付いたら草木も眠るなんとやら
(雑記)
2011/10/19(水)18:00

昨日誘惑に負けCZプレイ。

気が付いたら丑三つ時。あれ?

徹夜はさすがに諦めた。よくぞ耐えた、自分。


とりあえず鷹斗がメインヒーローだよね。通常版パッケージも鷹斗と撫子だし。
よし、鷹斗から攻略しよう!
(管理人は基本メインヒーローから攻略する主義)

と意気込んでいざプレイ。

プロローグを終えて思ったこと。
え、これ最初に攻略して大丈夫なの?

ネタバレしないよう気をつけながら調べてみたら鷹斗2周目以降しか攻略できないらしい\(^^)/

というわけで今は理一郎攻略を目指しています。
実は彼が私の本命だったり。
だって幼なじみとかおいしすぎる。


さて、これ以上はやめよう。ネタバレになりかねない。


CZに夢中になりすぎてほかが手につかなくて困るww












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -