『桜が舞う頃』(斎千長編)について6
(作品説明)
2011/10/18(火)22:13

前回更新から2週間……月日の流れは恐ろしい。

というわけで斎千長編も第六話です。


このあたりの年代ならうちの訪問者の皆様の中でも生まれてる方いらっしゃるでしょうね。
ほぼ現パロです。

五話で打ちひしがれてた斎藤さんと実はそのとき既に生まれ変わってた千鶴ちゃんのお話です。


斎藤さんの年齢は計算していただければ分かるとして、千鶴ちゃんの年齢。

……斎藤さんと10歳差とだけ言っておきます。

誰だろりこんとか言ったのは!?

子供と大人の10歳差と大人同士の10歳差とでは訳が違うもんね。
ま、そこは愛ゆえですよ(`・ω・´)


あと二話で完結させる予定です。

なかなか更新できていませんがお付き合いいただけると嬉しいです。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -