届いた!
(雑記)
2011/10/18(火)18:12

ついさっき届きましたよCZ!!

楽しみにしてた。にやにやがとまらない。私のだらしない顔を何とかしてくれ。

CZは去年末あたりにPS2版を買おうか本気で悩んだのですが、待ってて良かった!
エンディング後のシナリオ追加っておい。
いやー、商売上手だなぁ。


まあとりあえずインストールだよね、とPSPにセット。

さらばTOE。暫く会うことはないだろう。

そしてOP鑑賞。
PS2版とあまり変わらないような気がするけど好きなのでいいんです。

いざインストール!

-バッテリー残量が不足しています-

Σ(゜Д゜)!

あー、ちょっとPSP放置してたからな。

え、アムネシアみたいにバッテリー貯まったら自動でインストールしてくれるわけじゃないの?
え?分かんないww

只今充電中。


プレイしたいのは山々だけどやり始めたら最後徹夜しそう(薄桜鬼のときは実際した)なので週末まで我慢かな(´・ω・`)


今夜は執筆するつもりです。

明日には更新したい!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -