裕斗さんへ


こんにちは。お久しぶりです!

そちらの日記の方を読んで
「お元気そうでなによりだなぁ」
とは思っていたんですが、こうしてコメントいただけてとても嬉しいです。


風邪は少し咳き込むくらいであとは元気です。心配おかけしました。

日記、笑っていただけたなら良かったです。いつもいかに読み手を笑わせるか考えながら書いてるので(笑)


裕斗さん宅の日記もいつも楽しく読んでます。

特にCZは去年末あたりに裕斗さんの日記を読んで存在を知りましたし。

それからTOX、羨ましいです。

これからもゲーム情報など、楽しみにしてますね。


それでは失礼します。


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -