さすがは歩く18禁といったところか
(雑記)
2011/10/17(月)23:09

今朝方見た夢に無駄にフェロモン撒き散らした原田さんが出てきたんですよ。

まあそこまではいい。問題は起床後だ。

朝ご飯食べてたら鼻血が出たww

え、なに、原田さんの色気にあてられた!?


今日の雑記のネタはこれだなと思った6時40分。

こんばんは。ふきこです。

本当の理由は風邪ひいて鼻かみまくってたからだと思うんですけどね。


それにしても今日の夢は凄かったよ、原田さんの色気が。

何故か電車乗ってたんですけどね、乗っちゃダメだよ捕まるよ!

やはり原田さんの色気は犯罪級ですな。

ほんとフェロモン出すのは千鶴ちゃんの前だけにしてほしい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -