大丈夫……だよね?
(雑記)
2011/10/15(土)13:43

密林のお支払い期限16日なんだが、これって16日中に払えばいいってことですよね?

CZのお金まだ払ってないダメな奴は私です。こんにちは。


はあ、これだったら普通にバイト行くとき払えばよかった。

不要な現金はトラブルの元だから持ち込むなって言われてるけど、行きがけに払えばよかったんだし。

でもさ、こんなに風邪ひどくなるとは思わなかったんだよ(泣)


今朝下がったと思ったらまーた微熱に逆戻り。こんな小雨降る中出かけたら絶対親に怒られる(←そういう問題じゃない)


親にかなり勧められてる葛根湯。説明書き読んだら『風邪のひきはじめに』とあるのだが。『体力ない人に飲ませるな』みたいなこと書いてあるのだが。……え、飲んで大丈夫なの?

とりあえずルルにしました。
信頼と安定のルル。


明日には、明日には元気になる!

そしてCZのお金支払うんだ!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -